20223/1/16(月)見たもの

1/16 はやウタ

キングーアーサーカンパニーから浦井くん、伊礼さん、かずっきー出演。うーん。よくみんなよくしゃべる(笑)ゴーストのろくろ役、ガイズ&ドールズのサイコロ役に続き、キングーアーサーはエクスカリバー役の浦井くん(芳雄さんのネタです)トークはあんなにわちゃわちゃしてるのに歌い出すとかっこいい。キングーアーサーの曲全体的に好みの感じなので無事に開演して、自分も行けますように。メレアガンWキャスト2人ともおさえてあるから楽しみ。かずっきーがまだ芳雄さんと共演がないのは知らなかった。伊礼さんも唯一の共演が2012年ということは10年ぐらい共演ないってことか。

 

2022/12/20 eGG

先月は録画忘れてしまったので(なお11月も忘れた)Tverでぎりぎり見ました。2022年やり残したことでスプラトゥーンとモンハンライズをプレイ。五関さんスプラトゥーンはこのとき初めてやったんでしたっけ。モンハンはPSPは少しやってたので悔しい気持ちは理解できる。PSPのモンハンは緊急事態宣言中に久しぶりに引っ張り出したけど、力入りすぎて腱鞘炎になったので処分しました。ざえび一節歌って照れるゴッセキーおもしろい。