2022/12/2(金)見たもの

12/2 モーニングこんぱす

ワールドカップスペイン戦勝利にテンション高めな金曜こんぱすメンバー。打ち合わせそっちのけでみんなで見ていたそうです。もぐもぐタイムは昨日酒井アナも試食していたサーロインステーキ。いい日だねえ。来週からは金曜メンバーではっしーの地元市川ロケ!楽しみすぎる。昨年のはっしー市川ロケもネット枠での放送だったのでどうか今回もネット枠での放送をお願いします!録画ミスして予告を見直せないのが悔しい。はっしーと酒井アナのバッティングセンター楽しみ。あたりまえだけどはっしーは左バッターボックスですよね。

 

渡辺徹さんの訃報には驚きました。つい1ヶ月前までとっつーと舞台やっていたじゃないですか(残念ながら観劇はできませんでした)新国立のシェイクスピアシリーズのヘンリー六世の映像に渡辺徹さんが少し映ってます。

youtu.be

youtu.be

渡辺徹さんは私にとっては俳優さんというより、夕方やっていたテレビゲーム番組で司会をやっていた印象が強いです。もう番組のタイトルも忘れちゃったけれど。マリカーの対戦とかやってた番組。太陽にほえろも知らないし。確か浦井くんの今年の誕生日にいちばん最初に連絡くれたのが渡辺徹さんだと言っていた気がします。浦井くんのラジオの公録のゲストにも来てくれてました。