10/24 見たもの

10/23 霊媒探偵城塚翡翠 第2話

この作品は翡翠が霊視で見た犯人を香月先生がいかに証明していくかを楽しむミステリー作品なのだと気づきました。なるほど。ミステリーではおなじみの館ミステリー。この館何か別の作品でも使われていたような気がする。翡翠と香月先生が事件に巻き込まれつつも、連続殺人事件はひとつの軸として続いているのね。

 

10/24 はやウタ

成河さんがはやウタ初出演。ミュージカル「COLOR」の曲がテレビで聞ける日がくるなんて。「COLOR~いのちの色」聞いてちゃんと思い出しました。自分が劇場で見たのは浦井ぼく回だったので成河さんはそんなに歌ってなかったんですよね。この放送を見て配信で成河ぼく回を絶対に見なければと思いました。

 

 

 

ツイート貼り付け。こういうのができるのでブログは便利。