10/14 見たもの

10/14 モーニングこんぱす

はっしーの髪色が少し暗くなってました。上条さんのときほど暗くはないけど、コンサートの頃と比べるとだいぶ暗い。月曜日のCDTVで「#IMA」をフルコーラス披露した話から。来週はもっと詳しく特集してくれるそうです。電波の関係か数分録画が途切れてました。来週は干し芋もぐもぐタイムあるそうです。干し芋おいしいよね。

 

10/14 あなたは小学五年生より賢いの?

この番組といえば1問目で間違ったふみつかが伝説ですが、今回はミッチーが出演。小学生のとき全国模試で1位を取ったことをバラされて胃酸が出ているミッチー。早めに敗退すると今後の役柄に関わると言っているけど、確かに神戸くんもエリート設定でした。法則の問題で小1なら足し算だと思うとか、鋭いところついているなと思いました。2人目の森迫さんもそうだけど地図記号は必ず出るから予習してきたのがあったのもおもしろい。ミッチーいいとこまでいったと思うんだけどな。昆虫は苦手だそうです。ドラマ見てみようかな。トキューサ役の瀬戸くんも出てるのよね。ただ金田一もそうだったけど、この時間のドラマのリアタイ視聴は厳しいのよね。日曜日だし。