10/16見たもの

10/14 ABChanZOOゲームマスター五関前半(再放送)

10/15 ABChanZOOゲームマスター五関後半

10/8放送分は録画されていなかったので再放送で見ました。今回のゲストはIMPACTors。A.B.C-Zのラジオにゲストに来てくれたから影山くんと横原くんはなんとなく声を記憶していました。あとのメンバーは名前は聞いたことあるかなくらいかな。鈴木大河くんは今度帝劇キングダムに出る子だという認識。椿くんはあの自己紹介ギャグで覚えそうです。この手の自己紹介ギャグの元祖って入口出口田口あたりだったりするのだろうか。椿くん横原くん影山くんがバラエティ担当なのかな。お笑い好きは横原くんだっけ。A.B.C-Zの対応しにくいボケにつっこんでくれていたなと思いました。

河合くんのサイレンに反応するギャグはなんだったのか

予想の段階で当ててたA.B.C-Zがすごい

パンスト相撲はほんとに河合くんが強いんだなとウイニングランが意味不明

PK対決のとっつーの動きがちょっと怖い

戸塚田の身体が仕上がってる

奏くんははっしーが好きなの?

バックダンスで急にノリノリになるはっしーかわいい

糸のときのA.B.C-Zが少し怖い

ラスト対決前の意気込みコメントが皆新人ぽくていい

五関さん炎のときに笑いすぎでは

ゲームマスター五関企画もう少し同期っぽい世代でやってみて欲しいな。ふぉ~ゆ~くらい近いとなるとキスマイとか?

 

10/16 鎌倉殿の13人 第39回「穏やかな日」

義時最終形態へ。きりちゃんじゃなかったナレーションの長澤まさみさんがドラマ内にも出演。善哉こと公暁を実朝に会わせるの今後の展開を思うとひどくない??実朝の告白が切なかったな。実朝のことだから千世の気持ちだってわかっていただろうし、あの時代だったなおさらキツかっただろうと思います。しかし柿澤さんほんとに実朝役ハマリ役だなと思います。歌も素敵。次回は和田殿か。和田殿と実朝はずっと仲良くしてて欲しいと思っていたけど今回の件でこじれたっぽいような。義時も鎌倉のためといいつつ実朝を自分の都合のいいように利用している気もするんですよね。最後の公暁の登場はざわざわします!寛一郎さん顔が強いです。