特捜9 Season4 第10話実況

 
20:53
特捜9 Season4 第10話
 
20:53
RT @5drama9tokusou: 水曜日です?? #特捜9 の日です?? 今夜はバスツアーで事件が…? 青柳さんと矢沢さんが乗り込み、大変なことに? #特捜班 のメンバーは遠隔でもどんどん捜査していきます? 毎週水曜よる9時 #テレビ朝日 #ルリリン #青柳さんと矢…
 
21:00
班長がお掃除中。 #特捜9
 
21:01
5Sかな? #特捜9
 
21:03
なんであおやざがファンミに混じってるのwそれはこれから明らかになりますね。 #特捜9
 
21:05
まさかのリモコンは青柳さんの手元にw #特捜9
 
21:08
スマホ預けなくちゃならないファンミ。情報管理対策かと思った。 #特捜9
 
21:09
新藤そうじゃねえ。公衆電話なら発信先わからないかな? #特捜9
 
21:11
栃木の大谷って、大谷石の採掘場に行くのか? #特捜9
 
21:12
おおっ。浅輪くんと佐久間くんのジャニーズコンビ!
 
21:13
なんで関越道北上してるの? #特捜9
 
21:15
社長が配信終わったあとに乗ってきたのはあえてでは? #特捜9
 
21:21
浅輪くんと佐久間くんのコンビが多くて眼福。
 
21:21
こんなファンミやだー。 #特捜9
 
21:23
爆弾は作りものか。 #特捜9
 
21:24
早瀬川先生がいた! #特捜9
 
21:28
なぜ早瀬川先生はそこにいるの…。 #特捜9
 
21:32
どこまで仕込みなんだこれ。 #特捜9
 
21:40
えっっ???? #特捜9
 
21:46
今日の事件を誰か整理して欲しい。そして新藤がおかしい!! #特捜9
 
21:48
新藤いくらなんでも私情をはさみすぎだ!落ち着け。 #特捜9
 
21:51
ルリリンのうちわが増えてるw #特捜9
 
21:53
辞表って何!!!!!! #特捜9
 
21:54
村瀬の辞表からの猪狩さん回は心が忙しい。 #特捜9
 
22:06
本日の特捜9 ・早瀬川先生はなんであそこにいたのですか?隣の人はどなたですか? ・村瀬の辞表は見なかった事にしてください。小宮山さん ・来週の猪狩さん容疑者回はキツい