特捜9 Season4 第9話実況

 
20:54
RT @5drama9tokusou: 本日、 #特捜9 の放送日です?? そして~ #V6 の皆さんに歌って頂いている、 主題歌「僕らは まだ」 CD発売日です?? 今夜9時からのドラマもお楽しみに?? 疑問にとことん向き合うのが、 #特捜班 です?? #テレビ朝日 #…
 
20:58
RT @00_yuki_Y: #特捜9 シーズン4 第9話 刑事と快盗? ではないです 元木聖也くん ありがとう @5drama9tokusou https://t.co/vedokA5qPZ
 
20:59
特捜9 Season4 第9話
 
21:01
なおぽんみちこちゃんとケンカしてきた。 #特捜9
 
21:03
青ちゃん鋭いな。 #特捜9
 
21:06
ビルの壁を登るでネオジパング回がよぎった。 #特捜9
 
 
21:09
えびてんでとつごがやったのもパルクールだっけ?
 
21:10
班長やるな。 #特捜9
 
21:12
若手同士の追いかけっこいいね。 #特捜9
 
21:14
脇坂さんが脅迫に近い子としたんじゃ。 #特捜9
 
21:16
浅輪くんかわいい。 #特捜9
 
21:19
わざわざ証拠残るようなことしないよね。 #特捜9
 
21:21
RT @ino_vvvvvv: もー、岡田くんか浅輪くん呼ぼ? #特捜9
 
21:28
排気ダクトが死亡推定時刻をズラしていた。それなら彼にアリバイあるね。 #特捜9
 
21:31
被害者ほんとにクズだな…。 #特捜9
 
21:32
これたぶん致命傷は妹さんじゃない気がする。 #特捜9
 
21:34
袖にケチャップ? #特捜9
 
21:35
 
21:36
班長マジでタヌキ。 #特捜9
 
21:38
リアップ久しぶりじゃない? #特捜9
 
21:47
ここまできて脇坂とトラブルとなると会社の人しかなくない? #特捜9
 
21:52
パルクールに勧誘される新藤くん。 #特捜9
 
21:54
来週はあおやざ回かな。CDの予告かわいい。去年はドラマ終わってから発売だったんだよね。 #特捜9