青天を衝け 第16回「恩人暗殺」実況

 
19:54
青天を衝け 第16回「恩人暗殺」
 
20:01
何か周囲を伺っている感じね。 #青天を衝け
 
20:07
家康様の名前なかった。 #青天を衝け
 
20:09
今でも尊王攘夷をあきらめない水戸。 #青天を衝け
 
20:12
惇忠は水戸には賛同しないと。 #青天を衝け
 
20:13
でもお金はもらっていった。 #青天を衝け
 
20:15
千代ちゃんかっこいい! #青天を衝け
 
20:16
いやしかし母は息子の考えていることが分からない。つらい。 #青天を衝け
 
20:17
池田屋事件だ。 #青天を衝け
 
20:18
土方歳三かっこよすぎ!! #青天を衝け
 
20:19
円四郎が狙われたのは水戸浪士の勘違いから? #青天を衝け
 
20:22
あやしい勧誘に見えなくもない。 #青天を衝け
 
20:24
いやいや。ここで言うことじゃないでしょ。篤太夫よ。 #青天を衝け
 
20:28
家に帰れても手錠つき。 #青天を衝け
 
20:30
血洗島に帰ってくるなの手紙。 #青天を衝け
 
20:35
でも今日は東照大権現様は出ないんです。 #青天を衝け
 
20:37
めっちゃ血出てるじゃん。 #青天を衝け
 
20:40
水戸の奴等め…。 #青天を衝け
 
20:43
いくさぶさん来週からね。 #青天を衝け
 
20:44
太夫と成一郎が円四郎の死を知るのは半月後というのがせつない。 #青天を衝け
 
20:49
家康様のお休みが2回目なんですけど、何か法則でもあるのでしょうか? #青天を衝け