特捜9 Season4 第12話実況

 
20:58
RT @lasette_staff: #津田寛治 より 今夜は特捜9です! 観てね! #特捜9 昨日もモグモグ? https://t.co/gCZxPQI2tH
 
20:58
RT @5drama9tokusou: 中の人のツボ写真? #特捜班 メンバーから続々メッセージが届く村瀬さんの図? メッセージ内容も笑ってしまうくらい、それぞれ個性的? 人間模様が #特捜9 の魅力の一つです? 村瀬さんはどうしているのか? オンエアをチェックです??…
 
20:58
RT @5drama9tokusou: さぁ?? このあとは #特捜9 ですよ? 今夜はコーヒーの味??が一つのヒントに…?果たしてどんな事件なのか?? 踊り出しそうな小宮山さんのお写真で放送まであと約15分をお知らせ? このあと、夜9時? 毎週水曜よる9時 #テレビ朝…
 
20:59
特捜9 Season4 第12話
 
21:00
私服浅輪くん。 #特捜9
 
21:01
村瀬事件の容疑者も入院中なんだ。休日返上で捜査している浅輪主任。 #特捜9
 
21:02
非番の日に時間に巻き込まれる刑事ドラマあるある。 #特捜9
 
21:03
なおぽん先輩w #特捜9
 
21:07
やっぱり浅輪くんの舌は鋭いのでは(昨シーズンの小宮山パンの件) #特捜9
 
21:09
班長の手相がいい? #特捜9
 
21:10
新藤くんはコーヒー飲めないの? #特捜9
 
21:13
ん?服が似てる?それにちょっとおいでやすに似てない? #特捜9
 
21:14
なんで青ちゃんそんなにあたりが強いのw #特捜9
 
21:18
班長にこんなアプローチする人初めてじゃない? #特捜9
 
21:19
RT @chiborinnn: これ、小宮山さんと一緒に聞き込みに行ってるのが村瀬だったら、この人どういう反応してたんだろうなーとは思うんだよなぁ #特捜9
 
21:20
班長負けるな! #特捜9
 
21:21
さっくん来た♪
 
21:26
早とちりw #特捜9
 
21:30
奥さんあやしすぎて逆に違うパターンのような気がする。 #特捜9
 
21:33
さっくんから報告受けてた。教え子に金の無心てどうなのよ。 #特捜9
 
21:44
あーそうか。本人確認が歯だけだったもんな。DNA鑑定やられたらアウトだったけど。 #特捜9
 
21:46
歯医者は身代わりで受診させてた。
 
21:48
水は鑑定すればわかっちゃうよね。科捜研でよくやってるよね。弁当で毒殺しようとしたってエグい。 #特捜9
 
21:49
冒頭の浅輪夫妻とは対照的だな。 #特捜9
 
21:50
小宮山さんがズバッと言ったな。 #特捜9
 
21:52
小宮山さんの机に置いてあったお茶。 #特捜9
 
21:54
刑事7人の予告きたー。 #特捜9