青天を衝け 第19回「勘定組頭 渋沢篤太夫」実況

 
19:57
第19回「勘定組頭 渋沢篤太夫
 
20:02
RT @nunonofuku123: 小栗上野介は豪商三井家の支援うけ、その番頭三野村利左衛門は小栗上野介の父忠順に認められ両替商成功し三井の下請として番頭となり小栗家を支えるが、小栗上野介失脚後は倒幕の軍資金調達をし東京府会計官付属商法司知事補に。で渋沢栄一と共に明治五年の第…
 
20:03
家康様こんばんは。本日はオープニング前に登場。 #青天を衝け
 
20:04
五代様かっこいいな。 #青天を衝け
 
20:10
ブランド化するということかな。 #青天を衝け
 
20:13
家茂様やつれてる。 #青天を衝け
 
20:14
これが置鮎さん!いい声。 #青天を衝け
 
20:18
置鮎さんの最近のキャラクターがぱっと浮かばない。
 
20:24
カナメジュンカッコイイ
 
20:24
左内先生!! #青天を衝け
 
20:26
太夫のこの考え方は藍農家で学んだことだよね。 #青天を衝け
 
20:29
藩札? #青天を衝け
 
20:31
持ち運びが楽なお札を作りたい。 #青天を衝け
 
20:33
1000円札に1000円の価値があるのもよく考えると不思議よね。 #青天を衝け
 
20:37
太夫と成一郎に少しずつ意見の相違が出てきたか。 #青天を衝け
 
20:39
薩長同盟成立。 #青天を衝け
 
20:40
え?岩倉具視? #青天を衝け
 
20:41
ゲベール銃懐かしい(やえさく) #青天を衝け
 
20:46
真田丸高木渉さん 麒麟がくる小山力也さん 青天を衝けの置鮎龍太郎さん 声優さんが大河ドラマに出る流れがきてますね。