特捜9 Season4 第11話実況

 
20:46
RT @tv_asahi_PR: よる?9時からは「#特捜9 season4」?第11話 伝説の鑑識?猪狩(#伊東四朗)が 殺人事件の容疑者に?? 何も語ろうとせず謎は深まっていくが…?? 取り調べに当たる浅輪直樹(#井ノ原快彦)ら 特捜班が真相究明に挑む? https:…
 
20:59
RT @lasette_staff: #津田寛治 より 今夜は特捜9です。 今年もオンエア残すところ数回になっちゃいましたね。 大事に観ましょうね! #特捜9 https://t.co/81hGf3yx3r
 
20:59
RT @00_yuki_Y: #特捜9 season4 第11話 新藤が調子乗りました いや、 青柳さんのサングラス&コーディネート @5drama9tokusou https://t.co/g3EtFCEjYq
 
20:59
特捜9 Season4 第11話
 
21:01
勉強している村瀬。特捜班からのメールが個性あふれていてよい。 #特捜9
 
21:02
猪狩さんの取り調べシーンから。 #特捜9
 
21:06
矢沢さん前回のケガが完治してない。 #特捜9
 
21:08
班長は前シーズンから正論しか言わない。 #特捜9
 
21:10
恋人レンタル?? #特捜9
 
21:12
今日は新藤&青柳コンビ。矢沢さんの背中が寂しい。浅輪くんの口調がやさしいな。 #特捜9
 
21:13
恋人レンタルの人かな? #特捜9
 
21:15
この猪狩さんの話はウソっぽいな…。しかも逃げた男はいなかった。 #特捜9
 
21:16
新藤くん班長の名前をかたってるぞ。 #特捜9
 
21:19
笹川刑事部長どうしたんですか!? #特捜9
 
21:20
新藤くん頑張った!! #特捜9
 
21:20
青柳さんおもろ。 #特捜9
 
21:22
この話するんなら警察官名乗った方がいいのでは。 #特捜9
 
21:30
浅輪くんはウニが好き_φ(・_・ #特捜9
 
21:32
超絶ブラックじゃん。 #特捜9
 
21:33
警察にコネがあるということか。 #特捜9
 
21:35
おおっと。何か証拠が見つかったかー。 #特捜9
 
21:40
大河内さんが黙ってないぞ! #特捜9
 
21:45
班長見かけによらず強い。 #特捜9
 
21:51
警察上層部が猪狩さんの件を誰も知らないと!これは。 #特捜9
 
21:52
辞表出さないでくれてありがとう!!小宮山さん!!村瀬捨てたぞ。 #特捜9
 
21:53
新藤のスーツ代経費で落ちず。残念。 #特捜9