特捜9 Season5 最終回 実況

 
20:59
特捜9 Season5 最終回
 
21:02
女子会かわいい。 #特捜9
 
21:02
警備局って旧神戸くん所属部署? #特捜9
 
21:03
新藤くんの異動フラグやめて。 #特捜9
 
21:05
政治家と青柳さんはNG。 #特捜9
 
21:05
刑事ドラマの配達員こういうことに使われがち。 #特捜9
 
21:06
新藤くんのお父さんの元相棒!? #特捜9
 
21:09
お。今日は別コンビなのか。 #特捜9
 
21:12
村瀬さんがご飯作ってくれるらしい。 #特捜9
 
21:15
倫子ちゃんに気づかれた。 #特捜9
 
21:20
あ。紙ニョロ。 #特捜9
 
21:25
別の人が撃ったの? #特捜9
 
21:32
バレてる!!!! #特捜9
 
21:35
刑事7人かと思った。 #特捜9
 
21:36
やっと倫子ちゃんと浅輪くんが繋がった。 #特捜9
 
21:39
もともとの狙いはそっちだったの。 #特捜9
 
21:41
刑事7人も刑事7人で気が抜けない。 #特捜9
 
21:44
ほんとに何言ってるんだ。 #特捜9
 
21:52
新藤くんが謹慎中に行った場所もちゃんと意味があったのね。 #特捜9
 
22:00
浅輪くんこけたw #特捜9
 
22:02
よかったー。新藤くんおかえりなさい。 #特捜9