青天を衝け 第18回「一橋の懐」実況

 
19:56
青天を衝け 第18回「一橋の懐」
 
20:01
武田耕雲斎様!水戸出身者同士が争うのよね。 #青天を衝け
 
20:04
耕雲斎様はわかってるんだよ。 #青天を衝け
 
20:07
今日の家康様の登場はいつになるでしょうか。 #青天を衝け
 
20:08
まあ確かに栄一が焚きつけたところはあるかもしれない。 #青天を衝け
 
20:10
要は接待だな。 #青天を衝け
 
20:14
耕雲斎様!!ツダカンさんが! #青天を衝け
 
20:17
家康様こんばんは。 #青天を衝け
 
20:18
家康様に「敵は徳川です」と言われると重いな。 #青天を衝け
 
20:19
お金の話が出てきたぞ。 #青天を衝け
 
20:23
攘夷から目は覚めたみたいだけど、根本的には変わってない栄一。 #青天を衝け
 
20:32
仲間が見つかった栄一。 #青天を衝け
 
20:35
RT @nhk_seiten: 【#青天ナビ】 #阪谷朗廬(さかたに・ろうろ)は漢学者であり教育者。備中で興譲館(こうじょうかん)という学校を設立し、初代館長を務めました。篤太夫が兵集めに苦労していた時に出会い、開国か鎖国かなど、互いの立場を超えて熱く議論を交わし、とても愉快…
 
20:37
忠義だけでは解決できない問題もある。 #青天を衝け
 
20:39
硝石?火薬の材料。 #青天を衝け
 
20:40
ここでもまだ攘夷の気持ちは残っているのか篤太夫。 #青天を衝け
 
20:41
太夫それは言い過ぎ。 #青天を衝け
 
20:41
斉昭様と篤太夫は似ているところがあるんだね。 #青天を衝け
 
20:44
来週は五代様出る。 #青天を衝け
 
20:47
青天を衝けはなんでこう現代と繋がるようなエピソードが多いのだろう。 #青天を衝け