特捜9 Season5 第7話 実況

 
20:58
特捜9 Season5 第7話
 
21:01
ひさしぶりに早苗ちゃんの話題が出た。 #特捜9
 
21:04
大地真央さん最近見たなあと思っていたら、相棒再放送のディーバを見たんだった。 #特捜9
 
21:05
ひょっとしてご遺体の様子見せないようにしてる? #特捜9
 
21:06
(首吊りぽいから映さないようにしてるのかな) #特捜9
 
21:09
朗くんの名前!朗くん研修設定になってる! #特捜9
 
21:11
鑑識担当は高尾さんになるのかな。 #特捜9
 
21:17
三ツ矢くんの仕事くる。 #特捜9
 
21:20
三ツ矢くん少しできる子になった? #特捜9
 
21:20
高尾さんあの靴気にしてたもんね。 #特捜9
 
21:32
この子もちょっとどうなの? #特捜9
 
21:40
水絶対わざとでしょw #特捜9
 
21:41
被害者みずからリーク? #特捜9
 
21:42
モールス信号でネタバレ伝えるのは斬新。 #特捜9
 
21:45
今週はわりと普通な捜査一課長の予告。
 
21:46
ボーイスカウトのくだりここで生きるのか! #特捜9
 
21:52
浅輪くんいってらっしゃい。 #特捜9
 
21:54
来週も新藤くんおやすみか…。
 
21:55
RT @5drama9tokusou: ■━━━━━━━━━━━□ ┃#特捜9おかわり定期便 ┃ □━━━━━━━━━━━■ ご視聴ありがとうございました? 今回のおかわり?は チケット当選! テンション高めな浅輪主任?? ?見逃し配信をチェック! TVer https:/…
 
22:40
ドラマ実況お休みする予定でしたが、特捜9のみこちらで実況しています。そのうちアカウントを整理しようかとも考えてますので、この実況アカウントは突然消える可能性もあります。ご了承ください。