特捜9 Season4 第13話実況

 
20:53
RT @5drama9tokusou: #特捜9 ついに、明日?? ?最終回? 明日、6/30(水)夜9時からは、 #特捜9最終回 と、いうハッシュタグをつけてツイートして下さるね??♀???♂? 見どころ盛り沢山なので、沢山の方々と盛り上がれたらと思います? 最後の…
 
20:58
特捜9 Season4 第13話
 
20:59
最終回待機です。 #特捜9最終回
 
21:01
佐野史郎さん療養中なんでしたっけ。 #特捜9最終回
 
21:01
国木田ルンバの圧がすごい。 #特捜9最終回
 
21:03
むらこみの仲が気になるのは視聴者だけではないらしい。 #特捜9最終回
 
21:06
聞いていたとしてもしゃべらないのは早瀬川先生らしいな。 #特捜9最終回
 
21:06
村瀬さんおかえりなさい!!!! #特捜9最終回
 
21:08
足音の回数的に男性ではないか?という村瀬の推理。 #特捜9最終回
 
21:09
貧困ビジネスね。 #特捜9最終回
 
21:11
班長を誠二くん呼び。班長の独自ルート強い。 #特捜9最終回
 
21:12
みんなの視線がw #特捜9最終回
 
21:15
さっくんもう来た。香水の瓶の鑑定もうやってた。 #特捜9最終回
 
21:21
嘘の供述とかダメなやつ。 #特捜9最終回
 
21:23
またレアなものが証拠品に。 #特捜9最終回
 
21:29
村瀬!!!!! #特捜9最終回
 
21:31
新藤くん危ないやつでは? #特捜9最終回
 
21:32
新藤くん神社はダメだって! #特捜9最終回
 
21:36
口調はあれだけど青柳さん優しい。 #特捜9最終回
 
21:37
RT @5drama9tokusou: こちらの撮影時ショットもツイート?? スタッフみんなテンション上がっていました?? 楽しい撮影でした?? #特捜9最終回 放送中? #特捜9 #テレビ朝日 #羽田美智子 #津田寛治 @lazarediamondjp https://…
 
21:38
公式がとんでもない写真を投稿してきたぞ!
 
21:38
八木くんなんかあやしいと思ったけども、やっぱりか! #特捜9最終回
 
21:45
移送中のバスの会話がきっかけか。 #特捜9最終回
 
21:46
青ちゃんマジギレだ。これ。 #特捜9最終回
 
21:50
浅輪くん…。 #特捜9最終回
 
21:51
手をつないでる浅輪夫婦かわいいな。 #特捜9最終回
 
21:53
責任てそういうことですか!? #特捜9最終回
 
21:55
でも真犯人逃したのはなあ。確かに。 #特捜9最終回
 
21:56
ダチョウ倶楽部かよ。 #特捜9最終回
 
21:58
新藤かわいいな。 #特捜9最終回
 
21:59
まだこっちの問題が。 #特捜9最終回
 
22:00
いやなにこれw #特捜9最終回
 
22:01
なんだよお。泣けるじゃないかよお。 #特捜9最終回
 
22:02
グッディは泣くだろ! #特捜9最終回
 
22:03
グッディはむらこみのテーマ曲なの! #特捜9最終回
 
22:04
刑事7人の予告との落差よ。 #特捜9最終回
 
22:05
このテンションのままテレ東音楽祭に移動します。 #特捜9最終回