特捜9 Season5 第9話 実況

 
20:59
RT @tv_asahi_PR: よる?9時からは「#特捜9 season5」第9話 不気味な仮面姿の男が中年男性を刺殺! 数カ月前に起こった連続殺人事件の模倣犯なのか? やがてキーマンが明らかに? 浅輪直樹(#井ノ原快彦)率いる特捜班が真相を追う? https://t.c
 
20:59
特捜9 Season5 第9話
 
21:00
特捜9 S5も早いものでもう9話である。
 
21:01
あおやざはいないね。 #特捜9
 
21:02
出張シェフは相棒の殺し屋のおばちゃんしか浮かんでこないのよ。 #特捜9
 
21:03
仮面の男まだ存在しているのか。 #特捜9
 
21:05
坂本さんか。 #特捜9
 
21:13
わりとズバズバいく高尾さんとフォローできる浅輪くんは相性いいのかもね。 #特捜9
 
21:15
BB弾にも大きさ違うのがあるんだね。 #特捜9
 
21:18
あーやっぱり。そうだと思った。 #特捜9
 
21:22
警察手帳も財布もスマホもあるんだ。 #特捜9
 
21:32
三ツ矢くん褒められると素直に喜ぶのよいな。 #特捜9
 
21:34
また茶碗だ。 #特捜9
 
21:37
茶碗を追って古美術を追っていたのかな。 #特捜9
 
21:40
レプリカを売ってしまって、それを高橋さんに指摘されたんじゃないか。 #特捜9
 
21:46
古美術の詐欺で儲けていたのか。 #特捜9
 
21:48
小宮山さん珍しい。 #特捜9
 
21:51
高尾さん正義感強いタイプよね。 #特捜9
 
21:52
新藤くんからお荷物届きました。 #特捜9
 
21:55
新藤くん来週もお休みみたいね。全国各地に旅してるのは謹慎といえるの?(笑) #特捜9