特捜9 Season4 第4話「祈り」実況

 
20:56
RT @5drama9tokusou: #特捜9 第4話  「祈り」明日よる9時! 先週トレンドに吹き荒れた #村瀬さん の声! 第4話を観る前には衝撃の第3話「最高の日」を絶対見ておいた方がイイです! 予習復習は #テラサ でどうぞ? https://t.co/yA6v
 
20:57
特捜9 Season4 第4話「祈り」
 
20:58
1週間待ってたよ! #特捜9
 
20:59
RT @00_yuki_Y: 村瀬さん? #特捜9 第4話 このあと 9時から #祈り @5drama9tokusou @taguchihiromasa https://t.co/mzRGgdKWO2
 
20:59
RT @taguchihiromasa: 特捜9 第四話 「祈り!」 お楽しみ下さい。 #テレビ朝日 #特捜9 #水曜よる9時といえば #村瀬さんうちわ https://t.co/YY2nhHTg15
 
21:01
誰か救急車呼んでくれたんだ!小宮山くん現場に戻ってきたし、一緒に病院来てくれた。 #特捜9
 
21:02
あんなところでなんで?と言われてもね。それがむらこみだから。 #特捜9
 
21:04
確かに村瀬が刺された理由って何だ? #特捜9
 
21:06
小宮山くん…。 #特捜9
 
21:06
うちわを村瀬にした。 #特捜9
 
21:08
ずいぶん具体的に住所言えてる。 #特捜9
 
21:09
言うほどイケボか? #特捜9
 
21:12
あー。村瀬が声をかけたのね。 #特捜9
 
21:15
村瀬が香水? #特捜9
 
21:15
家族ではないが、家族みたいなものです。 #特捜9
 
21:16
あのときの村瀬の写真見てる(泣) #特捜9
 
21:17
そういうのは榊マリコに頼みなさい! #特捜9
 
21:20
弔い合戦否定してくれた! #特捜9
 
21:22
声は一致したか…。 #特捜9
 
21:25
新藤くん本気出し過ぎw #特捜9
 
21:27
なんだかワンモアの風間翔くんみたいだな。
 
21:28
村瀬が小宮山くんと別れてからの動きがわかってきたぞ。 #特捜9
 
21:32
距離感がつかめなくて犯罪行為になってしまう(盗撮、ストーカー行為)
 
21:33
でもあの不良グループが村瀬を刺す動機は弱い気がする。 #特捜9
 
21:36
村瀬も陣川くんと同類?? #特捜9
 
21:41
偽装親子? #特捜9
 
21:44
えええ。でも25年逃げ延びてたこの人がすごくない? #特捜9
 
21:46
うわあ。これお互いに監視しながら生活していたようなものじゃん。 #特捜9
 
21:52
良かったー!!!村瀬の意識戻ったー!!! #特捜9
 
21:53
いま妻ですって言った??? #特捜9
 
22:01
RT @taguchihiromasa: 特捜9 第四話 「祈り!」 いかがでしたか? 村村村する1週間でしたが… この様な展開に?? 来週もお楽しみに?? (田口) #テレビ朝日 #特捜9 #次回もお楽しみ #あれっうちわが #村瀬さ~~~ん https://t.co/q
 
22:04
やっぱり「妻です」って言ってる。 #特捜9
 
22:09
とりあえず村瀬の無事は確認できたので一安心ですが、病室でも事件に巻き込まれそうなのが気がかり。 #特捜9
 
22:10
RT @hope_OwO: いや村瀬目覚めて本当によかったし入院生活描いてくれるっぽいけど、大事なのは村瀬が刑事を続けられるかどうかだよ……頼むよ…… #特捜9
 
22:11
そう。そこ大事。〉村瀬が特捜班で刑事続けられるか