特捜9 Season4 第1話実況

 
20:57
3週間ぶりです。こんばんは。 特捜9 Season4 第1話
 
20:58
今シーズンもよろしくお願いします。 #特捜9
 
21:01
むらこみ!!!! #特捜9
 
21:02
このあたり素のやり取りぽい。 #特捜9
 
21:03
掃除係の国木田班長。 #特捜9
 
21:07
佐久間くんすっかりメインキャストだね。 #特捜9
 
21:07
ねえ。なんでそこで村瀬が動揺するの。 #特捜9
 
21:10
担当者軽いな。 #特捜9
 
21:12
今年も青柳村瀬はバチバチ。 #特捜9
 
21:15
昨年を思うと国木田班長が協力的なことに慣れない。 #特捜9
 
21:17
ここでもディープフェイクw #特捜9
 
21:20
ちょっとー。青柳靖子にまんまと引っかかってるじゃん。 #特捜9
 
21:26
なんでその写真うちわにしてるの??ねえw #特捜9
 
21:36
秋霜烈日って検事ものでよく出てきますよね。 #特捜9
 
21:37
でもコンプライアンス重視の国木田班長はそれを許さないよ。 #特捜9
 
21:38
黄桜のCMは特捜9も続くのかw #特捜9
 
21:40
新藤くんは紅茶派 _φ(・_・ #特捜9
 
21:41
青柳さんと村瀬さんの板挟みでいまさら悩まない浅輪主任。 #特捜9
 
21:41
なおぽん!? #特捜9
 
21:42
なんでうちわ飾ってあるの(笑) #特捜9
 
21:43
護送車の中で聞き込み?? #特捜9
 
21:46
ほんっとにめんどくさい青柳村瀬。 #特捜9
 
21:51
あの彼女も相談に来てたんだね。 #特捜9
 
21:59
やっぱり亡くなってたか。 #特捜9
 
22:04
待って。ディープフェイクうちわ全員作ってもらったのw それちゃんと見せて! #特捜9
 
22:06
主題歌久しぶりにしっとり系でしたね。 #特捜9
 
22:16
RT @taguchihiromasa: いかがでしたか? 撮影は順調に進んでいます?? 来週もお楽しみに?? (田口) #特捜9 #素敵小道具シリーズ #あおやざコンビ #驚愕のマッチング写真 #まさかの推しうちわ化 https://t.co/tIW3eaDBgA
 
22:17
待って。矢沢さんのうちわw 田口さん公式ありがとうございます。
 
23:08
【4/6 たまむすび】赤江さんはまずたまむすびの公式Twitterでツイートするところから始めてみてはいかがでしょうか?北の国からは正直パロディされていたのしか知らないかもしれない。すあまは2人ともあまりピンときてない感じだったような。
 
23:08
よく見たら青柳さんもあった。