青天を衝け 第7回「青天の栄一」実況

 
19:58
青天を衝け 第7回「青天の栄一」
 
19:58
さて待機。 #青天を衝け
 
20:00
新たなパターンで徳川家康きたー。 #青天を衝け
 
20:10
栄一と喜作のやりとりおもしろいな。 #青天を衝け
 
20:11
お互い言ってることがひどいw #青天を衝け
 
20:12
伊勢守=阿部正弘
 
20:20
なかさん嫁入りが決まったか。 #青天を衝け
 
20:21
これは栄一も黙っちゃいられねえ。 #青天を衝け
 
20:26
栄一そのまま行っちゃうの? #青天を衝け
 
20:26
カナメジュンカッコイイ
 
20:29
家定がハルリス(ハリス)に会うと。
 
20:33
_φ(・_・ 大橋訥庵先生。思誠塾。
 
20:35
RT @yopiko0412: なんかこう、過激思想に初めて触れた田舎から来た若者の熱さをうまく利用されそうだな…。銀之丞さんだけに…(演じる役者さんへの先入観やめい) #青天を衝け
 
20:37
青天を衝くは栄一の詩に書かれていた言葉なんですね。 #青天を衝け
 
20:40
栄一がお千代にプロポーズ! #青天を衝け
 
20:41
カナメジュンカッコイイ(2回目)
 
20:41
井伊直弼登場。 #青天を衝け
 
20:43
家定が井伊直弼にお菓子を食べさせたぞ。 #青天を衝け