『相棒season19』第20話 最終回SP「暗殺者への招待~宣戦布告」実況

 
20:52
『相棒season19』第20話 最終回SP「暗殺者への招待~宣戦布告」
 
20:57
一番怪しい?黒幕は #柄本明演じる公安委員長 と回答!#相棒 最終回は3月17日(水)よる9時放送!お見逃しなく!#aibou @tv_asahi_PR をフォロー、「今回の事件の黒幕」を予想してキャンペーンに参加!応募規約はキャンペーンツイートをチェック!
 
20:58
相棒最終回待機。 #aibou
 
21:02
まず社さん登場。 #aibou
 
21:05
刑事部長に正気に戻れってひどくない? #aibou
 
21:08
正直、相棒世界の大物クラスは今誰がどんな役職なのかよくわからない。
 
21:11
追徴? #aibou
 
21:14
約束手形でお金を受け取っていたお母さん。 #aibou
 
21:15
銀行介すると証拠は残るからね。 #aibou
 
21:17
供述を覆したのは時間稼ぎのためかな? #aibou
 
21:19
お母さんの動きが謎すぎて。 #aibou
 
21:21
手形の不渡?簿記でやったけど細かいことは忘れちゃったな。 #aibou
 
21:25
ここで大河内さん! #aibou
 
21:26
加西の窓口が大河内さんなの? #aibou
 
21:29
副総監衣笠(哲太さん)とも鑓倉さん(柄本明さん)とも加西はつながりがある。
 
21:33
あのお母さんはほんとに殺し屋雇えたのかな? #aibou
 
21:37
今シーズン石丸さんのCMを相棒で見ることにモヤモヤした。 #aibou
 
21:40
おい。ストロー取ったぞ冠城亘。 #aibou
 
21:44
冠城くんさらっと酷いこと言う。この弁護士さんほんとに気づいてなかったの?? #aibou
 
21:44
そんなわけないよね。
 
21:52
えええ。 #aibou
 
21:54
一酸化炭素中毒? #aibou
 
22:05
特命係が内村刑事部長を使った?? #aibou
 
22:07
冠城くんを変態呼ばわり。 #aibou
 
22:14
フェイク画像だったの。ディープフェイク。 #aibou
 
22:16
加西の殺害を企てた人が2組いた。
 
22:30
そして3週間後には特捜9 Season4が始まる。早いな。
 
23:09
相棒S19お疲れさまでした。ラストの鶴田さんのセリフ怖すぎ。物理的に消しますってことでしょ?もし来シーズンあるなら、冠城くんが薫ちゃんに並ぶかと思うと感慨深い。出雲ちゃんは捜一に残ってくれるだろうか。内村刑事部長はあのままなのだろうか。そんな疑問を抱えて次のシーズンを待つのです。
 
23:14
相棒の劇場版4は2017年で4年前だから、そろそろ劇場版やってもいい頃合いだよね。でも今年は科捜研の女の劇場版があるから、やるとしてもS20記念で来年かな。
 
23:24
餅焼きパーティー一酸化炭素中毒で加西含めて8人死亡もインパクトあったけど、殺し屋という存在が認められているのも冷静に考えてみれば不思議だった。令和の世に殺し屋って。