特捜9 Sesaon4 第5話「殺しの設計図」実況

 
20:57
RT @taguchihiromasa: 特捜9 第5話。 「殺しの設計図」 さっ! どんな設計図? お楽しみ下さい。 (田口) #テレビ朝日 #特捜9 #水曜よる9時 #第5話まもなく #今週も楽しみ
 
20:58
特捜9 第5話「殺しの設計図」
 
21:02
いきなり「妻です」きたー。家族じゃないとICUの面会できないからとっさについた嘘だったのね。倫子ちゃんも早瀬川先生も容赦ないなw #特捜9
 
21:04
でもほんとに物語上むらこみが結婚してどちらかいなくなるのも嫌なの。
 
21:05
こういうナースいそう。 #特捜9
 
21:05
村瀬の前で夫!!! #特捜9
 
21:06
RT @hope_OwO: 河合我聞と遊井亮子の夫婦、怪しさのレベルが尋常じゃない #特捜9
 
21:08
犯人油断しすぎ。 #特捜9
 
21:13
村瀬が歩けないかも???? #特捜9
 
21:15
刑事が職業を偽るときは公務員(イタミンも) #特捜9
 
21:25
奥さんじゃないんだけど…。 #特捜9
 
21:28
小宮山くんにバレてる。 #特捜9
 
21:29
タマホームのCMこの枠で流れてたっけ?
 
21:37
この母親はどうやって3Dプリンターの銃を入手したのか。 #特捜9
 
21:39
彼女が銃を拾うように仕向けた人は誰だ? #特捜9
 
21:45
3Dプリンターで作った銃は5丁ある。 #特捜9
 
21:49
でも実際に岩井を撃ったのはあの子のお母さんなのよね。 #特捜9
 
21:51
村瀬労災だよね。 #特捜9
 
21:51
!!!!! #特捜9
 
21:52
小宮山さん!!!!!何をいきなり!!!! #特捜9
 
21:53
今は聞かなかったことにするってどういう意味です!? #特捜9
 
22:23
もしむらこみが家族になった場合どちらか、もしくは二人とも特捜班からいなくなる可能性があるかと思うとそれは望んでない。でもここまできたらさすがに二人の仲を進展させる気もする。 #特捜9