特捜9 Season4 第6話「呪われた絵」実況

 
20:37
RT @taguchihiromasa: 特捜9 第六話。 「呪われた絵」 さっ?? あおやざ?? 2人もどうなる?? 2人はどうする?? ご覧下さい?? (田口) #テレビ朝日 #特捜9 #名コンビといえば #もちろんあおやざ #水曜日よる9時のお楽しみ
 
20:57
特捜9 Season4 第6話「呪われた絵」
 
21:00
楽しそうな矢沢さん。妙子さんお久しぶり! #特捜9
 
21:04
早瀬川先生なにをおっしゃいますか!! #特捜9
 
21:06
画家を目指す若者を支援する画家って設定は掟上今日子で見た。
 
21:08
今日は国木田班長と小宮山さんコンビ。班長乗り気になってる。 #特捜9
 
21:09
班長意外と物知りなのね。 #特捜9
 
21:13
浅輪くん軽くディスられてる。 #特捜9
 
21:21
どっちが嘘をついているんだ。 #特捜9
 
21:22
佐久間くんきた。
 
21:23
少しずつヒ素を飲まされていた。 #特捜9
 
21:23
青ちゃんだよー。かわいい。 #特捜9
 
21:31
ヒ素は外部から持ち込まれたもの。 #特捜9
 
21:33
2億と20万の違いがわからないことに落ち込む浅輪くんかわいい。 #特捜9
 
21:35
浅輪くんが倫子ちゃんのお店にくると定番の流れになってる気が。 #特捜9
 
21:41
カーテンにヒ素? #特捜9
 
21:44
パリグリーン怖い。 #特捜9
 
21:45
嫉妬からの殺人か。 #特捜9
 
21:49
こういうとこ青柳さんらしいな。 #特捜9
 
21:49
笑った。 #特捜9
 
21:51
笑ってる妙ちゃんかわいい。 #特捜9
 
21:52
ジャニーズの画伯は別の意味があるぞ! #特捜9
 
21:52
特捜班仲良すぎかよ。 #特捜9
 
21:53
えっっ。その絵見せてもらえないんですか!?!? #特捜9