特捜9 Season5 第8話 実況

 
20:55
特捜9 Season5 第8話
 
21:01
すっかり班長小宮山、浅輪高尾コンビが定着したな。 #特捜9
 
21:06
確かにハセだ。 #特捜9
 
21:09
それはパシリでは。 #特捜9
 
21:13
プロファイリングに近いのかな。違うか…。 #特捜9
 
21:15
三ツ矢くんまずはスマホから登場。 #特捜9
 
21:20
みちこちゃーん。 #特捜9
 
21:21
係長エピソード。嬉しい。 #特捜9
 
21:23
三ツ矢くんもう少し優しく起こしてあげて。 #特捜9
 
21:23
三ツ矢くん!!! #特捜9
 
21:25
この辻村って人もかなり問題ある人だな。 #特捜9
 
21:27
そうなると乙女探偵はある程度この事件のこと知っていたんじゃないのかな。 #特捜9
 
21:34
高尾さん足元スニーカーなんだね。 #特捜9
 
21:34
見た? #特捜9
 
21:37
言ってるそばから。 #特捜9
 
21:41
先生!? #特捜9
 
21:42
頼りになるあおやざ。 #特捜9
 
21:43
会社もクビになりそうだったのか。 #特捜9
 
21:44
ううん。なんかどっちもどっちというか。 #特捜9
 
21:46
青ちゃんが本気出すぞ。 #特捜9
 
21:52
新藤そんな動画送ってないで早く戻ってこい! #特捜9
 
21:55
仮面の男まだ続くのか。 #特捜9