特捜9 Season5 第11話実況

 
20:57
特捜9 Season5 第11話
 
21:01
猪狩さんドラマのなかでは何歳ぐらいなんだろう。 #特捜9
 
21:04
猪狩さんが話してた事件だ。 #特捜9
 
21:05
三ツ矢くん早いな。 #特捜9
 
21:09
包丁を持ち出すのはやりすぎと思うけど、正当防衛は厳しいんじゃないかな。 #特捜9
 
21:12
青ちゃん単刀直入に聞く。 #特捜9
 
21:15
RT @tomiy7_27: あ~、一事不再理になるのか…… #特捜9 #9係
 
21:20
被害者クズ過ぎないか。 #特捜9
 
21:26
捜査一課長ほんとに最終回なのかな。 #特捜9
 
21:28
RT @chiborinnn: 猪狩さんは、定年後に娘さんの嫁ぎ先のスペインに行くはずだったのに、人使いの荒い某係長に呼び戻されて定年後も鑑識をやっていることは伝えていきたい() #特捜9
 
21:30
やっぱり峯木さん死んでた。 #特捜9
 
21:36
そりゃそうだろ。 #特捜9
 
21:39
置き鍵! #特捜9
 
21:39
猪狩さんというか伊東さん歩くシーンは大変なのかな。さっきから立ってるか座ってるかよね。
 
21:43
猪狩さん歩くシーンあって安心した。 #特捜9
 
21:45
峯木さん奥さんを脅しにきたの!? #特捜9
 
21:47
峯木さんの殺害は奥さん。峯木さんの遺体を遺棄したのは裁判官。香野さんを殺したのは裁判官。
 
21:51
青柳さんまた生姜焼き食べられるね。 #特捜9
 
21:54
新藤帰ってくる!!!と喜んだけどなんか不穏じゃない?大丈夫?そして刑事7人の予告も不穏なのやめて! #特捜9
 
21:55
X-DAYと聞いて相棒を思い出した。 #特捜9
 
21:58
RT @00_yuki_Y: 猪狩さ~ん? すみません 新藤です #特捜9 @5drama9tokusou