ほん怖セカンドシーズン

なんかセカンドシーズンという言い方はトレンディドラマぽくて、ほん怖に合わないと思っている今日この頃です。

 

そんなセカンドシーズンも前シリーズと特に変化もなく、吾郎さんと子供達のやりとりになごんでばかりです。確かに番組の見方としては間違っているんですが、そういう視点でも見てしまうのです。今回ツボにハマったのはラッキーアイテムがメガネという話です。メガネをはずした途端照れるのがかわいすぎなんですけど。しかもその後若干キレてるし。やっぱりあのメガネをすることで吾郎さんモードに入っているんだろうかと思ってしまいました。前もゴロ純をやっていて素に戻った時に恥ずかしいと何回も言っていたし、キャラに入っちゃえばどんな役でも平気なタイプなのかなと思いました。その後「メガネかけてる方がオーラがある」と言われてヘコむのもツボでした。