Football FRENZY

もうちょっと前になりますが、てっちゃんがフジのサッカー番組に出演していました。ゴスペラーズとしての話は一切なく、ひたすらサッカーの話ばかりしておりました。またこれが凄い話で、てっちゃんのサッカーの話題の深さに感心しておりました。私自身サッカーは選手どころか、ルールもよく分かっていないレベルなのですが、それでもてっちゃんの知識の深さは伝わってきました。またあのてっちゃんの笑い声(よく引き笑いと言われている笑い方)も聞くことができましたしね。

 

もう少ししたらまたテレビに出始めますね。早くシングルも予約に行きませんとね。また今回もうたばんが楽しみです(結局はそれ)