手荒い歓迎

今日もいいともにご出演の吾郎さんでした。今日はもちろん吾郎さんスタイルで。

 

いきなり慎吾の「なんかの宣伝に来やがったんでしょ?」と手荒い歓迎を受け、その後のコーナーでは椅子を倒されるというハプニング(多分かっちゃんだと思う)もありと、ゲストなのかそうでないのかよく分からない扱いでした。てか、30歳のゲスト相手にするようなことではないのでは?慎吾と 対面した時の「久しぶり」というのは本当なのかな?スマスマでは会ってないのかな?途中で「金曜がいい」とか言うし、でもそんな吾郎さんに「かわいい」連発してしまいました(汗)そういや月曜いいともは久しぶりの出演でしたね。まさか綾瀬ごろう以来では?

 

そして今日はほん怖とスマスマ!!楽しみです。