テレビガイドが表紙でした

テレビガイドの表紙が吾郎ちゃんだったので買ってきました。

表紙の写真を見ると髪が茶色いなーと実感します。光の加減によってだいぶ違く見えますね。インタビューを読んで、やっぱり甥っ子話が好きだなということ再確認。これからの予定を考えるとファンもワクワクしますね。「犬神家の一族」は本当に楽しみだし「ホシに願いを」はどうなるか分からないという怖さもあるけど期待していることに変わりはない。とりあえずは今週土曜の未来予測TVかな。個人的には知的探検スペシャルの方が好きなんだけど、タモさんとの絡みがおもしろいのでこっちもけっこう好きです。とりあえず今週金曜のいいともはチェックですね!

 

 

雑誌といえば。年末年始のテレビ誌の解体まだやってないや(汗)