吾郎さんって子供っぽいですよね

そんなことを言われてしまう30歳。それでいいのか30歳。

 

そんなわけでほん怖感想。

ドラマが今回は久しぶりに怖かったです。あのカマイタチの話が怖かったです。何が怖かったかって人形が切られていたのが凄く怖くて、ぞっとする思いでし た。でもカマイタチ自体はけっこう聞く話だし、そういう意味ではあまり怖くはないんです。でもあの人形が切られたという映像が怖かったんですよね。なのに吾郎さんはあいかわらずかわいかったです。提供テロップの後ろで「『はい、吾郎さん』と言ってもらえるのが幸せ」と言ってやってもらっているのがかわいくてツボでした。あとジェットコースターの話はもはや伝説の域に入ってしまってますね。よく聞きますもの。

 

なんだかんだで見つづけていますねー、ほん怖。始まった当初は吾郎ちゃんが出ているとはいえ続くかどうか心配だったんですよ。ドラマもけっこう見られるし、合間の会話でなごめるしね。