ミラクルの神様

いいとも秋祭。HDDの機能を使って追っかけ再生しながら見ました。

 

見事に稲垣さんにミラクルの神様が降臨していました。アーチェリーが最後になった時点で絶対にオチ扱いで、ヘタレ稲垣吾郎を見ることになるだろうと思っていました。が、しかし。見事にアーチェリーを決めてくれました(どこのブログを見てもほとんどの方がオチ扱いだと思っていたのでおかしかったです)本当にアーチェリーはかっこよかったです。また改めて吾郎さんカッコイイと思いました。惚れ直しました。秋祭自体はやっぱり番組の展開が好きではないのですが、このアーチェリーが見られただけでも見た甲斐があったと思います。1投目がカメラの関係で後ろ姿だけだったんで「顔見せてよー」と思っていたら、2投目からは真剣な顔が見られてよかったです。でも、後ろ姿もある意味貴重でした。できれば「無言」ももう少しいじって欲しかったかも。あとはタモさんにセクハラされて素でビビっているのもおいしかったです。そういえば。アーチェリーでのタモさんのほら貝がまだ続いていて嬉しかったです。あれも見所の一つと思っています

 

飛鳥ももうすぐオンエアですね。実は9.11が見る機会を逃されたまま1年ほっとかされてしまったので(しかもまだ全部見てない)なんとしても飛鳥はリアルタイムで見ようと思います。