ゴローワールド(Mステスペシャル感想)

昨日のMステスペシャルは&Gの映像が予想以上に多くて楽しかったです。ありがとうございました。

 

VTR後のタモリさんのコメントも嬉しかったです。ゴローワールドというのは業界用語だったんですね。そして&Gをインリンと呼んでくれるタモさんが好きです。そういやタモさんが吾郎ちゃんをインリンと呼び始めたのはこの時のMステからでしたね。何を思ってタモさんはインリンと言ってしまったんだろうか。

 

上半期ランキングでは「Wonderful Life」は23位。なんと「世界に一つだけの花」は8位でした。この曲はいったいいつ発売になった曲なんですかー!!

 

あとはNO PLANも見られて嬉しかったです。NO PLANマトリックスのパクリらしいです。