TBS50年史

番組の正式タイトル忘れちゃいました。中居さん生お疲れ様の第1弾でした。

 

正直言ってイナガキファンとしてはあまり見所がなかったのですが(あの緑ジャージぐらいしか)色々懐かしい映像があって他の点では楽しかったです。ついでに、SMAPドラマヒストリーでヨイショとMの悲劇を流すならついでに催眠も流せばいいのにと思ったのは私だけでしょうか。ちょっと嵯峨先生が久しぶりに見たかったです。そしてヨイショの男の映像を見ていた小窓の友近(ママ)が珍しそうな顔をしていたように見えたのも私だけでしょうか。風雲たけし城なつかしかったー。あれは見ていた記憶があります。関口宏さんは若い頃は息子さんにそっくりだと思いました。

 

そして昔のバラエティは色々と凄いと思いました。観覧していた人バンバン写真撮ってましたしね。今じゃ絶対考えられない、本当に。たのきんの番組とか、8時だよ!とかって当時の男性アイドルと女性アイドルの共演があたりまえのようにあってこれも今じゃあまり見ないなーと考えていまし た。その理由として「男性アイドルは高年齢化しているのにその一方で女性アイドルが若年化しているから」というのがあげられるのではないかと結論に達しま した。

 

そういや今日からごろばーの営業時間が早くなりますね。といってもリアルでは起きていられないので寝てしまいますけど。