inspiritual voices (2012.9.28記)

先日のWAVOCのライブでゴスペラーズとINSPiが共演!という私にとってはたまらないライブがありました。参加はできなかったのですが、久しぶりにCDを聞いています。このCDは一度レンタルで聞いて、機会があったら買おうと思っているのですがいまだに買えていないCDです。 実はINSPiのライブは2回、イベントも3回ぐらい行った事があります。もう脱退してしまいましたがベースボーカルの塚田さんのファンでした。

最近の活動はよく知らなかったけど、WAVOCでゴスペラーズと共演ということでまた興味を持ち始めていました。それぞれメンバーがツイッターをやっていて、とてもゴスペラーズのとの共演を喜んでいるのが感じられて、私まで嬉しくなってしまいました。 このCDはINSPiの1stアルバムになるのでしょうか。このアルバムの中では「MOVE ON」が大好きなのですが、1回もライブでは聞けなかったのが残念でなりません。「Love is there」はRAG FAIRとのコラボレーション曲です。まだラグ定食がやっていた時にTVで見られたのは本当に嬉しかったです。 あと確かこのアルバムのどれかの曲が教育テレビの「川」という番組のテーマ曲だった記憶があるのですが、どの曲でしたっけ?曲は同じだけど歌詞が違うはず。

2012.11.23追記。 なんとか中古でCD入手できました。もう廃盤なのかな。新品は無理でした。状態もいいですし、よかったです。