笑っていいとも年末特大号(2000)

この番組はものまねのところしか見ていなかったのでそこの部分だけの感想となります。

 

慎吾 田中邦衛さんのものまねで「孫」

慎吾にとって2000年は田中邦衛さんがブレイクした年だったのでしょうか?2000年は田中さんのものまねをよくやっていた気がします。

 

剛 剛ママ

これ、けっこうかわいかったと思うのですがいかがでしょうか?ちなみにおさると健作くんがおはロック隊をやっていました。

 

中居さん 稲垣吾郎のすべて

くやしいですが私はこれを見て爆笑してしまいました。いや、似ているというよりはなんとなく雰囲気が出ていたといった方が正しいと思います(または感じっこ出てるとも言う)ネタとしては非常に良かったと思いましたが、吾郎ファンとしては少し複雑でした。