おしゃれカンケイ(2002年記)

※テキストは2002年に書きました。オンエアは1999年6月頃。たぶん映画「催眠」の公開前だと思います。舞台の台本は月晶島? NTTのCMが入ってました。「Fly」をBGMにしてSMAPさんは全員とも白衣裳でした。シチュエーションはよく分かりません。

 

古舘さんいわく吾郎ちゃんは「日本一腕組がさまになる男」だそうです。裏で待っている時に腕組して待っていたら、古舘さんがそんな風に紹介したものだから、そのまま腕組したまま入っていきました。古舘さんは殿リーマンがお気に入りのようです。でも吾郎ちゃんはあまり好きではない感じ、その嫌がっているのがいいんだと思うこともあるそうです。個人的には吾郎ちゃんの髪型はこのくらいさっぱりしている方が好きだなあ。

休みの日に何をしているのかと聞かれて、答えはマラソン。よく言ってますがそういうところを人に見られたくないそうです。そのわりには色々なところで目撃されているようで、目撃情報が寄せられていました。それを自分でチェックしてからじゃないと古舘さんに読ませませんでした。ジャージ姿でエルメスで買い物するのはちょっとどうかと思いますが。カバンを見せるのも嫌がっていて、舞台の台本が入っているのがやらしいと古舘さんにツッコまれてました(以前も同じようなことをしたことがあるらしいです)

16小説のラブソングは「催眠」の監督の落合正幸さんからでした。手紙はくるというのはよく分かりますね。ビデオの状態が悪くて見ているがツラかったところもあるんですが、きれいな二重の目をしているなーと思いながら見てました(おい)このビデオはだいたい3年前かー。