LOVELOVEあいしてる(2002年記)

※テキストは2002年に書いていると思います

吾郎ちゃん単独で出演した時です。個人的にこの番組はけっこう好きでした。プリプリプリティでシノラーにズボンのチャックが開いていることを指摘されて焦る姿がよいです。プレゼントがうがい薬と万歩計というのは、いいんじゃないでしょうか?おもしろいし(この2つは舞台絡みのものらしい)

おなじみの人形の裏にはなんとゴロクミとゴロゴ13がいます。しかし吾郎ちゃんはバカ殿(殿リーマン)がいなかったのが若干不満のようでした。キンキの2人が少し緊張しているみたいでした。振りうつしの話とか、コンサートで剛が出そびれた話とかジャニースらしい話をたくさん聞かせていただきました。

 

LOVELOVEな歌「それはただの気分さ」フィッシュマンズ アルバム「ス」に収録されてる曲です。シノラーとのデュエット(でいいのかな?)でギターも弾いてました。なんとも不思議な雰囲気の曲で私はだんだんハマってしまい、のちにアルバムを借りてきてMDにおとしました。

 

「Fly」 キンキの2人と吾郎ちゃんで歌ってました。アレンジ変わると雰囲気変わりますよねー。3人の後ろのブラスセクションが気になってしかたなかったですが、カッコ良かった♪

 

エンディング シノラー人形にサイン(むしろ名前)を書いてました。フジテレビのスタジオプロムナードでこのシノラー人形を見ることができますが、けっこう目立つところに名前が書いてあります。