おしゃれカンケイ(稲垣吾郎ゲスト)

舞台の宣伝をかねて吾郎ちゃんが4年ぶりに出演です。料理も生け花もそれなりに楽しかったですが、トークをもっと聞きたかったです。「リアルな心霊写真」とか古舘節が炸裂していましたが、私はもっと聞きたかったなー(古舘節は好き嫌いが分かれるとこだとは思うんですが)吾郎ちゃんがコンサートで脱がない理由は、他の4人が脱ぎたがりだけだと思うんですよね。鼻血の話を聞いて、スマスマ特別編の話を思い出した人は多かったのはないでしょうか。私もそうなんですが。では、あの時の鼻血はそのシーズン1回の時だったのですか?

 

古舘さんが吾郎ちゃんのことを「大人になった」と言ってましたが、1999年の出演時とは何か違うんですよね。髪型のせいもあるかもしれないけれど、今の方がほわんとしている感じがするんです。今から4年前ということは、あの時の吾郎ちゃんは25歳か。実は目が悪くなったんじゃないかとささやかれていた吾郎ちゃんですが、どうやら本当みたいですね。眼鏡を持ち歩いているという時点で目が悪くなってる証拠かと思われます。最近はじっくりトークしてくれる番組ってないですよね。実はそういう番組にも出て欲しいなと密かに思っています。