笑ったー

昨日のスマスマは充実してましたね。

 ・薔薇のある花屋

この3人のコントだと「僕と彼女の生きる道」のパロディを思い出します。ドラマは見ていないのですが、犬役が主演の慎吾というあたりがシュールでたまらないです。コント中はちゃんと雫を演じているのに、ゲームの途中から素の稲垣吾郎に戻っている時があってそのギャップがおもしろかったです。

・ビストロ

やっとコヒさんと栗山さんがご来店。いやーまさかビストロで「エヴァンゲリオン」と「林原めぐみ」という単語を聞く日が来るとは思ってもいませんでした。エヴァの話を栗山さんとしたのかな?吾郎さん。2人がとてもおいしそうに食べてたのでこちらもほっこりしました。あとコヒさんがゲスト出演したアクターコロシアムは4人体制の頃の収録で、木村さんが「早く吾郎帰ってこないかな~」と爆弾発言した時のものですね。しっかり覚えてますよ。

・ゴロはるみ

似てた。本家もちゃんと見たのはわりと最近だけど、脱ぐと意外に脚がきれいな所もよく似てたと思います。

・エンドトーク

5人のエンドトークって久しぶりでしたね。なんだかんだで1人になりたくない話がおかしかったです。「そのまま」のPVは意外な展開で。作りとしては弾丸の好みかな。