かっこいい!!

オンディーもあと3回の放送だそうで。その発表があった時の放送は聴いていなかったので後で知ったのですが、残念です。確かに年明けの放送からスポンサーがなくなってたから嫌な予感はしていたけど、まさか本当だったとはねえ。

さてさて今日のアルバムはThe Real Groupの「Nothing But The Real Group」でした。グループ名聞いたことがあるかなぐらいでしたが、すごくかっこよかったです。男声と女声の混声とのことだったので響きがトライトーンみたいだなと思っていました。これぞアカペラという感じで、曲はほとんど知らなかったけど曲のかっこよさは伝わってきました。このMDは保存します。

オンディーは毎週ちゃんと聞いていたわけではなかったですが、印象に残った放送について。WORKSの時と2007年最後の人での放送は別格としても(笑)アーティストとしてはボンジョビとディープパープルの回が印象的です。この2組も曲が本当にかっこよかった。ちゃんと録音できなかったのが悔やまれるくらいです。ハイウェイスターのてっちゃんのギターソロをちゃんと聞きたかったな~(カーラジオで聞いたのみだったので)トークも色々ありましたが、「サンタじゃない人が願いを聴きます」と「全身全霊でコマネチ」「嫌いな先輩っているの?目の前にいる」「金粉入りのオイル」などなどあげればキリがありません。実はあまり覚えていないだけというのもあります。おもしろかったことは覚えているのですが(汗)あと2回の放送、心して聞かせていただきます。

そして、今から来週のQさまが楽しみでなりません。今週はこれを励みに頑張りたいと思います。また美術クイズがあると嬉しいな。