左利きの共感

久しぶりにスマスマの感想。

チェホンマンを見るたびに「大野さんと同じ年なんだよな」と思います。フランケンは怪物くんとの身長差がたまらないです。

ビストロゲストはぴーちゃんとリリーさんでした。最近のスマスマはジャニーズの後輩を出演させる事を躊躇しなくなったなと思います。先輩は少し前から解禁されていたけど、後輩は去年くらいからですもんね。そうなると斗真くんのコント出演(コーナー名忘れました。あのやぶさめのやつです)は当時にしたら画期的だったのかもしれません。

はてさて。そんなわけで楽しいビストロでした。ぴーちゃんが「危険な関係」に出演していたとは知りませんでした。最終回で刺しちゃう役って全く記憶に残ってません。刺されたのは豊川さんだよね?それと比較される「若者のすべて」のイノッチ(笑)そしてぴーちゃんの左利きに共通点を見出す吾郎さんがかわいかったです。吾郎さんて意外に後輩と親しくなりやすいのかなあ?KAT-TUNの時もそうだったし。

コードブルーのヘリは吾郎さんの方が欲しそうでしたね(笑)昔ぷっすまであんなラジコンヘリをぶつけてなかったでしたっけ?それはつよぽんだったか?記憶があいまいです。