スマスマキャラクター祭

クサナギーニョの放送が終わったことで、この企画も一段落なわけです。キャラクター祭と言ってはいますが、実質テロテとCCBは罰ゲーム以外の何者でもなかったかと思います。しかもいつからCCB吾郎なんて名前が付いていたのー。あれはもともとエビちゃんOLから派生したキャラだったはずなのに(汗)そんなことを考えていたら、エビちゃんOLで別の企画を見てみたかったと思いました。まあ企画の内容はさておき。あれをやりきった吾郎さんに男を見ました。心意気は凄く男前でした。車(?)の中でビデオを見ながら真剣に練習していたのも印象的です。しかもご本人出てきちゃうし(笑)本当にあんなバンドだったのですね、CCBって(リアルタイムの記憶はほとんどなし)

あと宝塚との共演もよかったです。動きがそろっていて見ていて気持ちがよかったです。吾郎さんが感動する気持ちもわかります。竹の塚なつかしいですねー。あのコントの衣裳も凄かったな~。コント衣裳の方がつりあいがとれたかも。でもSMAPさんの白と黒の衣裳も素敵でした。あーいうそろいの衣裳に弱いのです。