2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Little Red Robster 001 in仙台CLUB JUNK BOX

このイベントはポップスをやっているバンドを集めたイベントで、12月に堂島さんのライブに行った時に存在を知ったのでした。キンモクセイも出るし、ゲストで堂島さんも出るということでイベンターの先行でチケットを取り、参加することにしました。整理番号…

ほん怖 1月分感想

前のテレビ日記にあったのを移しました。 書いていることは今までとたいして変わんないです。吾郎さん話ばかりだし。 【2004.1.10】 予想以上によかったと思います。これからも見ようと思いました。ナレーションの声がまず聞き覚えのある方でした。あの紙芝…

タモリの未来予測TV

前回が好評だったようで今回もオンエアです。ありがとうございます。未来予測学会の会長はタモリさん、そして予測士が稲垣さんです。コメンテーター(?)は香山リカさんと山田五郎さん。進行は八木亜希子さんです。 今回の予測士は前回と同じく白衣ですが、…

吾郎さんって子供っぽいですよね

そんなことを言われてしまう30歳。それでいいのか30歳。 そんなわけでほん怖感想。 ドラマが今回は久しぶりに怖かったです。あのカマイタチの話が怖かったです。何が怖かったかって人形が切られていたのが凄く怖くて、ぞっとする思いでし た。でもカマイタチ…

テレビガイドが表紙でした

テレビガイドの表紙が吾郎ちゃんだったので買ってきました。 表紙の写真を見ると髪が茶色いなーと実感します。光の加減によってだいぶ違く見えますね。インタビューを読んで、やっぱり甥っ子話が好きだなということ再確認。これからの予定を考えるとファンも…

うたばん(ゴスペラーズ)

ゴスは最後でした。時間は少なかったですが、けっこうおいしいものは見られてたと思います。たきつばとケミもおもしろかったとは思うんですが、なにせいつゴスが出てくるのかとハラハラしていたのでゆっくり見られなかったのです。 桃子さんが出てきて急に照…

本日の吾郎さん

昨日のほん怖感想。 いつもよりドラマが少なかった?いきなりドラマ始まりじゃなかったですしね。吾郎さんは今日も子供達に遊ばれていたようで。タクシー話についてはさすがにそれはマズイと思います。多分、私がやられたら「ちょっと待 て!」と言ってしま…

ミュージックステーション感想(ゴスペラーズ街角)

トニセンとゴスの共演という個人的には大変おいしいMステでした。トークで絡みがあればもっとよかったのになあ。 しかも上戸さんとミニステにも出演。そして北山さんがうたばんに引き続き失踪キャラに。しかも戻ってきたのに「映さなくていいです」とかさす…

Laughing college

昨日の芸能ニュースで「笑の大学」の記者会見を見ました。役所さんよりもSMAPの稲垣君よりも三谷さんの「ラッフィングサムライ」が紹介されていた記者会見でした。インタビューは朝はテレ朝が一番 ちゃんと流していたかなと思うんですが。どこもオンエアして…