2023/9/11(月)見たもの

昨日はじゅんぴーがラグビーW杯の副音声に出ていたの流し見してました。とりあえずボール抱えて線を越えればトライで5点入るのは理解できました。

 

9/11 はやウタ

ミュージカル枠からかずっきー。かずっきーのこの夏の思い出は芳雄のミューでお手製の冷やし中華を芳雄さんに食べてもらったこと。ということはこの番組は8/16より後の収録ですね。かずっきーのミュージカル絡んでない曲初めて聴いたかも。こっちもよい。

 

9/10 錦鯉と行く1泊2日!何かが起きるクイズ旅

錦鯉まさのりさんがMCとして進行するクイズ番組というより旅番組?隆さんがいつもよりツッコミが必要そうで大変そうだった。河合くんは2日目から参加。河合くんの釣りの知識が生かされていたような気がする(釣りやってるの忘れそうになる)原田龍二さんの原田クロスという技には笑っちゃった。さすがにそっち方面で名を馳せているだけのことはある(陣川くんは相棒には帰ってこないのですか)ケン坊田中こと田中健二さんは竹山さんがたまむすびでたまに話していた方だ。福岡では有名なローカルタレントだそう。むっちゃんおいしそう。福岡に行きたいというか、博多座で観劇をしてみたいという夢は前からあります。