2023/9/7(木)見たもの

今日は過去録画。HDDの残量20時間空けたからしばらく持つかな。

 

2022/2/1~2/3 Let's美バディ

塚五でLet's美バディ。10年の活動を振り返って「餌しかあげてねぇな」と言える五関さんさすがです。仕事でしか動かない五関さん。それであれだけ踊れて、キープできるのはなぜ。ムンウォの振付の話はもうなんかね。今だから話せるようになってきたところはあるんだろうな。いちいち五関さんのツッコミおもしろいし、五関さんのプチ情報でメンバーのなかで恋人にするなら橋本良亮と紹介されてました。

2/2と2/3は五関さんに変わって戸塚さんが参加。塚ちゃんの直して欲しいところでとっつーは楽屋で塚ちゃんがすぐ全裸になるでしたけど、ROTでの戸塚さんの上半身裸ぶりもいい勝負だったと思います。振り付けでとっつーを持ち上げるって何だっけ?と思ったけど、時期的に火花アディクションか。とつドンのときはしつかでとっつー持ち上げてたわ。そろそろこういう戸塚田を浴びたくなってきました。

 

2022/8/22~8/25 Let's美バディ

塚ちゃんインストラクター回。塚ちゃん珍しく紫着てる(8/22分)塚ちゃんダンス的な動きはやっぱりうまい。8/23分は赤だ。8/24分は青。キンタロー。さんはこの番組ではおばたのお兄さんがライバルだと思っている。8/25分はピンクした。メンカラ4人分回したの熱い。塚ちゃんのニワトリのモノマネけっこううまかった。

 

2022/5/30 はやウタ

モーニングこんぱすでおなじみの新浜レオンくんが出演。レオン語にも対応できる芳雄さんさすがすぎるのよ。え?徳永くん鉄道関係のミュージカル出てたの?調べたら銀河鉄道999か。徳永くんはメタルマクベスdisc2で見たことありますよ。おめあてはガイズ&ドールズから万里生くんと竹内くん。竹内くんは幼稚園と大学が芳雄さんと一緒。万里生くんのエリザベートの絵はさすがすぎる。ほーん。これが表題曲の「ガイズ&ドールズ」なんだ。「Luck be a Lady」と船の歌しか知らなかった。

 

2022/7/18 はやウタ

浦井くん2回目だっけ。ガイズ&ドールズ共演中の写真。芳雄さんのことを一生懸命に褒めているのに迷走しかける浦井くん。通常営業ですね。曲はヘドウィグアンドアングラーインチから「ミッドナイトレディオ」

 

2022/7/25 はやウタ

芳雄さんの親友新納慎也さんが初登場。全成の髪型に食いつくなあ(笑)新納さんは芳雄さんがエリザベートに出たときのトートダンサーだったんだっけ。トートダンサーなのに喉やられた伝説があるんじゃなかった?(どこかで聞いたか読んだかした話)オリジナル曲の「10年愛」を歌ってました。

 

2022/9/26 はやウタ

ミュージカル枠は昆ちゃんこと昆夏美さん。ミス・サイゴンから「命をあげよう」芳雄さんとはミュージカルハムレットで共演したことがあるそうです。サイゴンの曲は好きな感じがするのだけど、話はツラいって聞く。

 

3/27 はやウタ

「SHOW  BOY」からふぉ〜ゆ〜と中川しょこたん。CDデビューしてないけど歌番組出られるふぉ〜ゆ〜。というかこの番組は舞台絡みじゃないとジャニーズからは出ない。芳雄さんとふぉ〜ゆ〜の写真レア。ふぉ〜ゆ〜と光一くんは友達。確かにそう。芳雄さんはふぉ~ゆ~の友達の友達にあたるわけ。だからといって芳雄さんを芳雄くん呼びするザキさんは勇気あると思います。トゥクストゥールーぶっこむし。最後は芳雄さんも歌った。

 

7/31 はやウタ

ムーランルージュミュージカルからだいもんこと望海風斗さんがゲスト。芳雄さんとしては妹の友達が来てくれた感覚。だいもんの男役時代の写真にどよめきすぎ。宝塚の男役のカッコよさは男性のかっこよさとはまた違うので。芳雄かんとだいもんは他のメディアで聞きすぎて舞台で既に見た気になってますが、実はまだです。細川さんすごい食いついてる(笑)