2023/9/6(水)見たもの

WOWOWオンデマンドで密告はうたうを一気見しました。

 

9/6 有𠮷の壁2時間スペシャ

ベテランとのコラボおもしろかったー。ベテラン枠に関根さんくるのすごすぎる。ベテラン勢の一発ギャグの強さ。不思議に思ったのがベテラン勢はみなコンビで呼ばれているわけじゃないんだね。でも四千頭身後藤くんしかいなかったね。

  • 井戸田さんの安達祐実ネタは先方から何かクレームきたりしないんですか
  • 確かに関根さんの長嶋さんモノマネも通じない世代もういそう
  • ディラン・マッケイひさしぶりにみた
  • 小野まじめさん(というか小野まじめさんという名前も知らなかった)とじろうさんのコンビおもしろかった。裁判のネタと食券ネタが好きでした
  • ジャンポケ齋藤さんもうこの頃例の件のあとだったとか
  • 確かに我が家の残り二人どうしてる?坪倉さんは大河出てたじゃないですか
  • ジャンポケもどうなるやらですけど
  • 図書館では静かに!
  • 校長with教頭は普通にギター上手ですごい
  • サンクチュアリは見てないけど瀧さんそこまで活舌悪くないと思うんですけど

 

9/6 科捜研の女S23-4

種類が多すぎる胃の内容物から被害者の足取りを追う回。君嶋くんがすっかり京都府警の科捜研になじんでしまって…所長も大変そう。意味ありげに剣山が映っていたからそっちは関係なかった。うろこ取りの方だったのね。篠宮刑事が追っていた根津さんが結果的に事件解決に役に立ったのはよかったのか。蒲原くん有給明けておかえりなさい。次回はまぁ様がゲスト出演です。

 

9/5 なんでやねん!?(news おかえり)※TVer視聴
京都・白川に巨大な“キットカット”が突き刺さってるのなんでやねん!?

NDYが言うにはタイトルを決めているのは2人ではないそうです。

実は1ヶ月ぶりぐらいのロケ。フルスロットルが言えなくてフロスロットルになっちゃう河合くんかわいい。夏の京都暑いと思うので日傘でも帽子でも使ってもらって。答を知ってから2回目見ると、最初の段階で止水板とかいいところついているじゃないですか。そのあと水車と氷に行っちゃったけど、ちゃんと最後に戻ってきたからね。以倉さんが思わせぶりなことするからもしやと思ったら意外と90点きた。京都市は海がないから川をせき止めてプールとして使っていたと。

わらびもちおいしそうだった。そのおかげで20点減点されちゃったけど(笑)