2023/7/17(月・祝)見たもの

いよいよ来週は本能寺の変というのに今週の大河ドラマがまだ見られてません。

 

配信 ニーチェ先生~コンビニにさとり世代の新人が舞い降りた~ 第10回

スリーセブンに社長の視察がやってくることに。売上が悪いの集客するアイディアをとして企画されたのがもえちゃんのライブ。しかし思っていたより客足は伸びず、次に企画されたものが仁井くんと松駒くんのユニットによるライブ。最初は仁井くんがということだったのにやるなら松駒くんととなってあれよあれよと人気のユニットに。ミュージカル俳優浦井健治の面目躍如。役柄上あたりまえなんですがクールな仁井くんと対照的に楽しそうな松駒くんがいいです。このために松駒くんが浦井くんだったのかな。社長にも大好評。もしやとは思っていたけど、しばけんくんはやはり社長の身内だったか。それなら正体を隠す気持ちはわかる。30分で気軽にさくっと見られるのがよかったし、浦井くんの貴重がドラマ出演が見られてよかったです。浦井くんの映像作品はクウガ、MOZU、このニーチェ先生は見ています。