2023/7/3(月)見たもの

今日は映画鑑賞。「インディージョーンズと運命のダイヤル」を見てきました。前作のクリスタルスカルよりは好きかな。映像の世紀のおかげで時代が理解しやすくなりました。映画館で聴くレイダースマーチは最高でした。

 

7/3 帰れマンデー見っけ隊 帰れま10

ニーチェ先生配信見終わったらちょうど始まるところだったので見始めました。河合くん帰れま10に出るのは初めてかな。他の企画はけっこう出てるような気がするけど。河合くんほどではないと思うけど、セブンはよく行くので商品はわかる。3位にランクインしたたことブロッコリーおいしいよね!

 

7/2 ラーメン食べまくりバトル 2023超激ウマ大捜索!ラーメン食べまくりバトル第8弾

はしふみが出演するというので見ましたけど、一緒のチームとか対戦チームでもなかった。そもそもゲストメンバーじだいが入れ替わり制でした。確かにそんなにラーメン食べられないよね。都内はあーいうラーメン屋さんがたくさんあるんだな。はっしーほんとにおいしそうに食べてたね~。東MAXはっしー呼びなんだと思ったけど、そういえばコンサートも来てくださってました。河合くんのこと尊敬してる後輩いたじゃん!

 

配信 ニーチェ先生 ~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 第7回

松駒くんが内定もらったということでお祝ムード。しかしその会社はブラック会社?(社長はシソンヌ長谷川さん?)せっかくもらった内定を断りたくない気持ちはわかるけど、松駒くんそこはやめておいたほうがいいと思うよー(しかし浦井くんの普通のスーツ姿が新鮮)結局戻ってきた松駒くん。もえちゃんという新人バイトが入りその教育係が仁井くんに。そうなったら楓が黙っちゃいない。いやいや楓(笑)ほんとになんで松駒くんと友達なの。松駒くんは6畳ワンルームマンションに住んでいる。シバケンくんほんとはどういう家に住んでるの?たぶん貧しい振りをしているだけ。