2023/2/23(木)見たもの

今日はマリーローランサンとモード展と「逃げろ」のはしごでした。さすがに疲れた。

 

2/22 ローカル路線バス乗り継ぎの旅陣取り合戦 群馬冬の陣

毎回毎回ほんとに楽しみにしています。今回は群馬で身近なのでなおのこと楽しかった。それにしても河合くん惜しかったねー。確かにタイムアウトパターンは初か。ポイントでは勝っていただけにね。しかもけっこう順調だったし。

・最近行ったばかりの高崎駅前からスタート

・おばたのおにいさんの小栗くんものまねと河合くんのまつじゅんものまねの共演

・群馬といえば登利平のお弁当でしょ(普段食べるのは松ではないことが判明)

・群馬北部は雪が多い

・河合くんが早々に南部を切ったのは正解だったような気がする(数は稼げそうだけどマイカー地帯なのでバスが少なそう)

和田まんじゅうさんお疲れさまでした

・沼田行きのバスで同じバスに乗りそうになったとき「先にいまーきの」がおもしろかった

 

今日はこれで限界。

後日追記。

バス旅陣取り合戦がA.B.C-Zのリリースと重なりがち説の検証(再放送回はのぞく)

2020/5/20(1)伊豆半島~富士山

※このときは太川チームvs川﨑麻世チーム。太川さんチームに塚ちゃん、麻世さんチームに河合くん参戦

2020/10/21 (2)鴨川~成田山 シングル「頑張れ、友よ」発売日

※太川チームに塚ちゃん、麻世さん欠席で河合くんリーダー

2020/11/18 (3)山形~宮城

※この回から太川チーム、河合チームに固定となる

2021/4/14(4)茨城・取手~水戸 シングル「Nothin' but funky」発売日

2021/9/1(5)長野・茅野~上田城 シングル「夏と君のうた」発売日

2021/12/29(6)伊勢~奈良

2022/3/16(7)千葉・松戸~銚子

2022/6/29(8)八戸~弘前 シングル「Graceful Runner」発売日

2022/9/14(9)三島~甲府

2023/2/22(10)高崎~高崎白衣観音 DVD「A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ」発売日

10回中5回は重なってました。