2023/4/7(金)見たもの

加藤和樹の深ボリRADIOをタイムシフトでおかわりしていました。かずっきーと浦井くんのトークがおもしろすぎる。次回が5/22だそうです。絶賛BACKBEAT公演中だね。BACKBEATなら戸塚さんとぜひやって欲しいけど、ジャニーズこういうのどうなん?浦井くんの感じなら600円払ってでも聞く価値はあると思う。あと前半は無料で聞けるからそれ聞いてから判断してもいいと思うし。

 

4/5 特捜9 Season6 第1話

今年から実況視聴ができなくなってしまったのですが、初回は見ようと録画視聴。冒頭シーンから浅輪夫妻に子供!?となり、特捜班の引越しから。早瀬川先生まで様子を見に来てくれてる。ゆまちゃんがすっかり特捜班になじんでくれたようで嬉しい。今シーズンはこみゆま(しほゆま)コンビになるのかな。期待が高まる。爆発事件を秘密捜査を依頼された特捜班。国木田班長と大臣何かあるよね。秘書の方に耳打ちされていたし。そうじゃなかったらあんな任務受けないよね。そうそう。班長は広報係にいた頃はそこまで有名ではなかったはず。そこをなぜ?という疑問はある。でも最後には次の爆発事件が起きちゃった。そして次週に続く。