2023/1/13(金)見たもの

1/13 熱狂 1/365のマニアさん

カレーマニアのコーナーに黒ぽんが出演。ハードコアカレーシンガーの名乗りにスタジオがざわついていましたが、ゴスマニアとしてはすっかり慣れてしまった。カレーは全然食べられないのに黒ぽんのカレートークを見たり聞いたりしているおかげでだいぶ知識がつきました。今回の企画のメンバーはひとくちにカレーといってもカツカレーや中華カレーなど様々なジャンルのメンバーがそろっていたと思いました。黒ぽんが紹介していたカレーの店プーさんはたぶん以前に黒ぽんから名前を聞いたことあると思います。ゴスペラーズA.B.C-Zのかけもちファンをしているとカレーの話題から逃げられないのでした。

 

1/13 モーニングこんぱす

新ねん初のモーニングこんぱす。今年もよろしくお願いいたします。今年は30歳になるのでダンディになりたいはっしー。でもカメラに寄られると照れちゃってかわいい。明日は暖かくて日曜日は寒いのか。「逃げろ」また取材期待しています。